 先週RiMiuさんの自宅SHOP「Bitter Orange」は2日間共に良いお天気で終了しました(私は委託参加)
見に行きたかったけど長女の用事で・・・残念でした。

 今回の新作はまたまた「がま口ポーチ♪」
gp151.jpggpa.jpg

仕上がりサイズ (ヨコ)21cm×(タテ)11cm×(マチ)9cm
 布はYUWAの新柄♪口金は15cm
BOXタイプで大きく開いて出し入れしやすくなっていてお化粧品やブラシ類も入ります。

やっぱりがま口は作っていて楽しい(^^)
チクチク仲間のヤッチャンと口金を注文しちゃいました。

 次のイベントは4月に地元で開催される手作り市の予定です。
今から作品作り頑張りまっす♪
 2011年の初イベントが決定しました♪
  「Bitter Orange」vol.5
RiMiuさんの自宅SHOPに参加させていただきます。今回もたくさんの作家さんが参加される予定で。布小物以外にパンやケーキがならぶので楽しみです♪

 開催日・・2月4日(金)・5日(土) 10:00~16:00(雨天決行)
  
新作をと思ってますがなかなか進まず・・・委託先からのバックを作りながらいろいろ考えてます。
 
今年もたくさんのイベントに参加できたらいいなって思ってるのでお近くの時は是非覗いてみてね♪      
2011.01.03 謹賀新年
あけましておめでとうございます♪
 今年もQuile-Roomをよろしくお願いします。

 大晦日から新年にかけて雪降り積もりましたね~
でも、昨日と今日はまあまあのお天気で雪も溶けてきました。

今日は家族で初詣「元伊勢神宮」にお参りに行ってきました。
250段以上の石段を登って行くんだけど・・・足がだるいし息遣いも荒くなってきてしんどかったな日頃の運動不足かな??
お参りの後はちょっとお腹がすいてたい焼きをパクリ・・美味しかった~~
 明日は長女を送って奈良まで行ってきます。
2010.12.21 嬉しいな♪
 今夢中になってる「がま口ポーチ」先日SHOPにもアップしました

また、チクチクママ友「Canday Box」のヤッチャンにお願いしてオークションに出品してもらったら「入札入ってるよ~」って嬉しい報告がありました。
 お気に入りを見つけてもらってほんと嬉しいです。
まだまだ「がま口」からは離れられないな・・・
またまた「がま口屋」さんです(^^)
 今回はちょっと大人でシックな色のバラ柄を見つけたので作ってみました。
      IMG_1694.jpg
落ち着いたエンジとネイビーの大柄でお気に入りです。
口金も15cmなのでコスメポーチでもOK!
自分用にがま口バックを作ろうかなとたくらんでます(^^)   
